Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

車内一面空色だった丸の内線

 

 

f:id:yumekosann:20240320004423j:image

tsumura.co.jpより

 

一昨日の丸の内線車内は

「完璧にできないのが当たり前。」

「何でも一人でなんとかしようとしない。」

「周りに頼ることと自分を労わることを覚えてみよう。」

といったキャッチコピーが書かれた

空色の車内広告が一面に貼られていました。

 

これ、ツムラさんの

#♡neMoreChmiceプロジェクト

というものだそう。

 

昔に比べて

世の中、だいぶ変わった気がするな。。。

 

一所懸命、一生懸命頑張る人、

真剣勝負に向き合い続ける人が

決して居なくならない世の中だからこそ、

こういう優しい言葉が社会に並々と

あふれ出ている今の時代に

感慨深いものを感じずには

いられないのでした。