Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

夢談義

f:id:yumekosann:20231114113037j:image

 

今日のランチはこちらと朝お店で作ったバナナケーキを二切れほど。

ブラインド越しに太陽の光が差し込んでとってもいい気分。

間もなくランチタイムの賑わいでお店がますます明るくなるわ。

 

やりたい事なら沢山あるの。

新しいお仕事もおっちょこちょいゼロで上手に出来るようになりたいし。

自由になりたかったら絶対に必要なものだもの。

語り合ってるだけじゃ、夢って叶わないのよ。

行動しなければ夢はいつまで経ってもただの夢。

 

やりたくないことはしなくていいの。

やりなさいって命令する人はもう居ないのよ。

 

もう戻らなくちゃ。

答えはお預け