Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

ちょっと息抜き、今日はこんな日でした

f:id:yumekosann:20231122212746j:image

(大根、片手で持ち上げたら重たくって腕プルプル!)

 

今日はポカポカ陽気でしたが、冬がもうそこまでやって来ていますね。

冬と言えば大根!葉付きの立派な大根をゲットしましたよ〜^_^こういうのすごい嬉しい♡

ふろふき大根、大根サラダ、味噌汁の具に煮物に、大根おろしは焼き魚に添え、皮はきんぴらに、葉っぱも炒めて一品にしよう〜

しっかり食べて気力体力を養って、もちろん大切な人にもしっかり食べてもらいたいな。

気力体力健康がやりたい事なりたい自分に繋がるんですから(´∀`)

旬を楽しみながら頑張ってまーす!