Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

友人への最高のプレゼント

「頑張ってね!」は元気エネルギー充電OK!の友人に贈る言葉

「応援してるよ!」は努力を続ける友人に贈る言葉

「あなたなら出来るよ!」は忍耐強くチャンスを待つ友人に贈る言葉

 

「ゆっくり休んでね」は人のためにエネルギーを使う友人に贈る言葉

「自分を大切に」は人の気持ちを優先している友人に贈る言葉

「無理しないで」は限界知らずで行動する友人に贈る言葉

 

「明日は晴れるよ」は困難の中でも希望を失わない友人に贈る言葉

「どんな未来が見たい?」は一緒に走ってきた友人に贈る言葉

「昨日の雨が草花を育んでいくんだね」は成長を目指す友人に贈る言葉

 

「信頼してます」は確かな親友に贈る言葉

「出会いに感謝!」は友情を育んだ親友に贈る言葉

「いつまでも楽しもう」は長い縁の親友に贈る言葉

 

「あなたのままでいいよ」は全ての友人に贈る言葉

「あなたらしいのが最高」は全ての友人に贈る言葉

「あなたの良い所を大事にしてね」も全ての友人に贈る言葉

 

「心を込めて贈る言葉」それは最高のプレゼント

 

f:id:yumekosann:20231103214500j:image

 

この場をお借りして、

ブログ“Yumekoの花癒し”を訪問して下さる読者様、スターを送って下さる読者様、いつもありがとうございます✨嬉しく励みに致しております。ささやかな言葉のプレゼントどうぞ受け取ってくださいませ✨