Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

砂漠

手のひらサイズの薄っぺらい箱の中に広がる

乾き切った色のない砂漠

いつまでもここに居たくない

もはやここに

私の真実はないの

 

リアルには彩りがある

リアルには笑顔がある

リアルがいい

リアルがいい

生の交流がある

生の心の温かさがある

生の声が聞こえる

生の喜びがある

跳ね回って私が微笑んでる

ここが楽しい

 

砂漠は私の声までかき消してゆく

砂漠にいるのは虚像の私

干からびたそれは私じゃない

私じゃない

 

去ろう

砂漠を去ろう

乾き切ったそこに私は居られない