Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

この上ない幸せ

物やお小遣いをもらうのよりも嬉しい

「真心」のプレゼント

 

つたない話に耳を傾けて

理解しようと努めてくれたり

弱さを受け止めて励まし

自信をつけさせてくれたり

泣いていいよとそばに居てくれたり

 

お金で買うことも偽ることも出来ない

「真心」のプレゼントが

元気の源になって頑張れる!

今までよりもっと

しなやかに強くなれそう

信頼が生まれて、笑顔がこぼれて

この胸に新しい息吹が吹き込まれ

 

寄り添い、助け合い、活かし合い

共に乗り越える心が育まれてくよ

 

身に余るほどのこの上ない幸せ、感じて

ほかにはもう、なんにも要らない

 

 

f:id:yumekosann:20231120084317j:image

ちょっと早いかもだけどクリスマスリース飾りました^_^素敵でしょ〜