Yumekoの花癒し

花との暮らし 花とポエム ショートエッセイ ほんわか日記 豊かな心よ花開け!

晴れ渡った夜空の日には

f:id:yumekosann:20231214202526j:image

 

晴れ渡った夜空の日には

僕は君を想うよ

そしてこう言いたいんだ

遠回りでも構わないから

僕のところに帰っておいで

君の故郷で待っているから

晴れ渡った夜空の日には

 

布団に潜り込んでも

相変わらず 僕も眠れずにいるよ

頭の中は君のことばかり

多分 君はずっと独りであり

そして 独りではなかったはずだよ

過ぎた事は君の大事な宝物

 

君との時間は今でも素敵さ

全身全霊で駆け抜けた日々

巡り巡って戻る同じ二人

時間をかけた分だけ 僕らは

依り素敵な時間を紡いでいけるよね

 

晴れ渡った夜空の日には

僕は君を想うよ

そしてこう言いたいんだ

遠回りでも構わないから

僕のところに帰っておいで

君の故郷で待っているから

晴れ渡った夜空の日には

 

忘れていないよ

君がどうやって僕を

最高の笑顔にさせたかを

優しくしてもらう資格が

僕になくても

僕らが失くした時間全ての

埋め合わせ一緒にしていきたいよ

僕らはまた始められる

ゆるやかでおだやかな日々と共に

 

終わったなんてもう口にしない

また一つずつ 始めていけるよね

君は僕のスーパーヒーロー

君ほど頼れる人はいないから

その強さと寛大さに支えられてきた僕

傷付けてしまったこと許して

君の温もりが 恋しい

 

晴れ渡った夜空の日には

僕は君を想うよ

そしてこう言いたいんだ

遠回りでも構わないから

僕のところに帰っておいで

君の故郷で待っているから

晴れ渡った夜空の日には